AriesMS ~150までが苦、150から楽な高速レベリング~

コメント返し☆彡
1コメさん>>>
効率の良いファーミングは僕にはわかりませぬ(´・ω・`)
ただ、モンパのギフトボックスが200mで売れると考えると
1時間当たりの周回数60として(シグナスの所) ドロ600%でやった場合
一周当たり70~90コインで10週してギフトボックス1個行くかどうかだったので
大体1.2G位でしょうか・?
ただ、PVAC有りでの効率ですがね(;´∀`)

自分自身が未だに交換不可のアイテムを交換できるようにする方法が分からないのです(´・ω・`)

MapleStory 2017-07-27 10-00-07-634
アディショナル印章が欲しい為だけに(成功100%)
たくさんのメカニックが犠牲になる日が来る!。

レベリング終わった後の装備ですがこんな装備。
MapleStory 2017-07-27 10-14-42-537

アクセ系はブラスターの装備(ALL%とかついているのでつおい)
それ以外はジェット装備品。
MapleStory 2017-07-27 10-15-22-438

銃がA10の10連強化なので150からはボスラッシュで終わり。


Lv150なるまではどこかでぶらぶら狩りして。


150からは
ホンテ⇒Cホンテ⇒PBという順で190へ。
順を追って画像で見て行こう!

レッスン1:ホンテ2周後
Lv150⇒Lv170
MapleStory 2<span style=文字色017-07-27 09-36-32-727" border="0" width="940" height="560" />






レッスン2:Cホンテ2周後
Lv170⇒Lv184
MapleStory 2017-07-27 09-48-07-503






>レッスン3:PB2周後
Lv184⇒Lv193(194)
MapleStory 2017-07-27 09-59-59-474


はい、終わり!

多分PB本体倒さない方針の方が遥かに早いですw

そう、190までならね。

150までが1時間かかっていて
150から190が30分程で終わりました・3・

丁度メカニックが200持ってないのでついでに200まで育成しましたw
今後はユニオンに戦闘員してもらいます^~^
MapleStory 2017-07-27 10-13-16-324
エンブレムは完成品なので
補助武器と武器様に4つは確保したいかな?

他に、キューブも集まるのでその辺は良心的。




AriesMS  ~ブラスター移行と+17強化の意味~

MapleStory 2017-07-23 22-28-25-424

ブラスターのLvが200になり、5次転職を迎えました☆彡

実はブラスター一度も触ったことなかったので
これを気に作ろうと思ってね・・・

ジェット?
MapleStory 2017-07-24 08-55-05-171
そんな職は知らない子ですねぇ・・・。
ちなみに
スターフォースサルヴォくんの追加攻撃の発動次第では普通に強いし・・・多少わね。()。。。。。


現在。バグかなんかでユニオンが封鎖されているので火力がちょっと下がっちゃうけど。
200育成も大分進んできました。
ブラスターがLv200になったので
これで13キャラに。
ハヤトは2回ほど作って消しているので実質15キャラかな?
アディショナル印章100%の為だけに作られるハヤト君。。。。。
でも
ボスとかを考えると氷魔とかが強かったり・・・って思ったりしていますw

HのLv170スキルとかインフィニティでごり押し出来るんじゃねってねw
インナーでバフ時間伸ばせて、瞬間力を・・・ねw


では本題に入って
+17までの強化の方法がやっとわかったのですよ。
pnVE1Nt.png


要は課金(寄付)したら増やしてやんよ!って書いてました。
MapleStory 2017-07-24 12-57-16-004

17にする費用は8000円と実は割安!?
でも課金はしないです(´・ω・`)

此方の鯖ではまだ200装備は出ないよう?ですが
200武器出しちゃったら攻撃600~700弱出来そうw


コメント返し


1コメさん>>
そうだったのですかw
今度からそうします^^

教えて頂きありがとうございます(*´▽`*)

AriesMS  ~5次転職<<<アップデート~

bandicam 2017-07-22 09-37-27-455


アップデ―ド毎に約10GB、
そして超過のCT。

約33%DLして約7時間のCTが入り
それを4回。

あれ?これ28時間!? うせやろ!?
やっぱ月額払ってDL・・・・待ちます。
ちなみに。5次転職は約6時間+10分少々で終わるから・・・実質5次転職4キャラ分やーん(´・ω・`)

アップデして最近分かった鯖の仕様を教えたいです(´・ω・`)




Twitterにさちょりりーさんに精神的攻撃に使った画像です

黒書が欲しい友人の煽りにご自由にお使いください

bandicam 2017-07-21 09-14-51-137



bandicam 2017-07-21 09-46-13-869





bandicam 2017-07-22 11-42-30-811

AriesMS  ~えぇ・・・~

MapleStory 2017-07-19 05-09-20-687

vlc 2017-07-19 14-05-30-984

こマ?

まあ発生に問題あるんだろうけどね。

AriesMS ~アップデート~

bandicam 2017-07-18 00-52-04-311

ユニオンのレベルが上げれるように!
そしてレイドボスにも行けるようになるのかな?

間違ってなければ、新5次スキル取得が可能になる!

前まではバグでPHSとかが取れなかったのでそれが取れるようになるのかーな?
その他細かいバグの修正?



ユニオンレベル上げれるのはうれしいので明日起きて
 出かけて
 帰ったらちょこっとやろうかなw
プロフィール

ロリィ

Author:ロリィ
胡桃鯖の記録
メイン垢:250ルミナス
サブキャラ:LV215DA
サブ垢:カンナ:Lv190
サブ垢:ビショップ:Lv172
サブ垢:ビーストテイマー:Lv169
サブ垢(借):ビショップ:Lv202

2012年12月29日にルミナス作成。
2014年12月29日にLv250目指して
メイプルストーリー復帰

Lv210達成:2月09日
Lv220達成:3月06日
Lv230達成:4月24日
Lv240達成:8月05日【2か月放置込】
Lv241達成:8月16日
Lv242達成:8月22日
Lv243達成:9月6日
Lv244達成:9月20日
Lv245達成:10月9日
Lv246達成:10月27日
Lv247達成:11月05日
Lv248達成:11月11日
Lv249達成:11月19日
Lv250達成:11月26日午後11時30分
削除:2016年12月05日午後03時25分

最新記事
最新コメント
応援回数
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
66位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
ニコニコ生放送
https://www.youtube.com/channel/UCJBOyFkObET0wjRuSAvbQrg/featured
Twitter
Maplestory系は呟かないです
ぬあ
検索フォーム